ミスドの黒胡麻坦々麺はうまい。

これ好きなんだよね〜。
はっきり言ってカップラーメンに毛の生えた程度のもんですが、
何だろこのうまさ。チープなうまさ。
初めはこんなカップラーメンに毛の生えた程度のものを
お店で出していいのか?と思いましたが、
いや確かに安っぽいんだけど、好きなんだよね。


いちおうミスドの飲茶メニューでは
鶏だんご麺、福建チャーハン、涼風麺といろいろ試してみましたが、
胡麻坦々麺がいちばんうまいっすね。
月に1、2回くらいは食べてるかな。
量としては、おやつとして食べるのにちょうどいい量ですね。
ご飯としては物足りないか。


難なのは値段か。単品で399円。
日高屋のラーメンより高い。個人的には日高屋のラーメンより好きだけど。


ミスタードーナツ - 黒胡麻坦々麺