はてT。

はてなTシャツ欲しい!


応募条件として「あなたの好きなはてなダイアリーキーワード」を
3つ書かないといけないらしい。
ってことははてなの中の人がこのブログを確実に見に来るということだな!
やばいな・・・このブログを本にしたいって言われたら・・・。
あードラマ化のオファーが来たら断り切れないよ・・・。

好きなキーワード

はてなTシャツいらない!
 理由:逆に
はてな友達欲しい!
 理由:たまたまこのキーワードを見つけたので
戸田恵梨香
 理由:好みだから


個人的には、プレゼント用のTシャツは通販で買えるものではなく、
オリジナルのものにしてほしい。
買えるものだと当たってもありがたみが薄れるかな、と。