副業?

私がやってるもう一つのブログ(株関係)には
アフィリエイトをベタベタ貼ってるんですが、
先月、Google AdSenseの収益が100ドルを超えたんで、振込みがありました。
前回の振込みはちょうど1年前くらいなので、
1年かけて約1万2000円をゲットです。


こっちのブログより更新が多いくらいなので、
労力に見合う収入かというと、また何とも言えませんが。
このブログにもたまにアマゾンのアフィリエイトを貼ってますが、
あれだね、誰も買わないのね。クリックはしても誰も買わない。


まあでも1年で1万2000円じゃ、とても副業とは言えないな・・・。
でもまあ日記を書くだけでお金をもらえると考えれば、
悪くはないか・・・。