雑感。

勉強の進捗をブログで報告するの止めようかな・・・。
あまりに進んでないのでそれを再確認するようでへこむ。
試験まで5ヶ月切っちゃったなー。ヤバス。


あといつもブログを更新するのが寝る前なので、
その頃になると眠くて更新する気力が無くなってたりする。
それより「早く寝たい」という・・・。


去年の今頃は、ブログを更新するときに、
その日勉強したことのうちから、覚えておくべきことをメモ代わりに
書いていたりしたんだけど、今年もそれをやるかなー。
余裕があったら。いやあまり余裕はないな・・・。


仕事は順調ってほどでもないけど、何とか続いてる。
へこむ出来事がある日と無い日があって、
その比率は1対1くらいか?
今日は特にへこむ出来事が無かったから、明日はある日かもしれんな・・・。
でもまあ前は毎日へこんでたから、
それに比べれば楽になったのかもしれないけど。
初めてやることに対して失敗することはもうしょうがないなという気持ちになった。
同じ間違いを繰り返した場合はへこむっつーか反省しないと、と思うけど。