でも中田がいなけりゃいないでうまく回ってたのかもね。

そういやサッカー見てました!
負けちゃいましたね・・・前半ロスタイムの失点が悔やまれる。
私はその時点でもう無理という気分になってしまい、後半は半分寝てました。
実際後半はブラジルの虐殺モードになってましたが。
まあ前半だけでも夢を見させてくれたしいいかな。玉田は綺麗なシュートだったな。


しかし私はかなりのにわかファンですが、自分よりさらににわかな人を見ると、
「あらあらにわかさんが何言ってんの?わかってないなー」
っていう気分になるのはなぜだろう。
うちの家族とかが適当なサッカーの話をしてるのを聞くと、ちょっとイラッとしたり。
何だろ、中2が中1を見下ろしてる感じ?上には中3も高校生もいるのに。
何だろうな・・・。