ACCESSor2。

今週の結果。


コード 名称 取引値
7606 ユナイテッドアローズ 3,100 (前週比+−0)
9506 東北電力 2,140 (前週比+50)
9684 スクウェア・エニックス 3,180 (前週比−260)
(信用)3596 ワールド 3,600(前週比+150)


思い切ってだいぶ整理しちゃいました。
ACCESSは今日損切りしました。ストップ安で何とか売れた。120万くらいの損。
人生最大の損です。株を始めてから今までのトータルの儲けが70万くらいなので、
私の株投資のトータルの成績は−50万になってしまったわけです。
しかし、今日ACCESSが寄るとは思わなかった。
今日買った人は何を考えているんだろう、まだまだ下がるだろうに・・・。


はーつらい・・・。


それと、信用の松井証券ワコムは適当なところで損切りして、
セガサミーホールディングスも適当なところで利確しました。
だいぶ軽くなった感じ。現金が増えた。ACCESSを売ったせいもあるけど。


今後は、どうしようかな。
ACCESSが150万程度になったらもう一度買ってもいい気がするけど、
こんな株主軽視の会社、もう関わりたくないような気も・・・。
まあゆっくり考えるか。
6月は北朝鮮の核実験の噂もあるし、
関東に大地震が起きるっていう噂もあるし(起きたら困るけど)、
しばらくノーポジでいいかも。