ACCESSorz。

だめだ。ダミだ。どうしようもないな・・・。
ACCESS、500億のMSCB発行。
もう、氏んだろうかしら。いや、氏んでくれ・・・。


どうなんだろう、今日現在の株価が2,230,000円、
MSCBを現在の株価で株に転換しても、発行済株数の20%くらいになるらしい。
明日以降、株価が下がるに決まっているから、
実際は25〜30%くらいを占めることになりそう。
つまり、現在より25000〜45000株くらい、発行済株数が増える、と。
とすると、一株あたりの価値もその分下がることになる。
いや、500億増資するのと同じことだから、その分会社の資産も増えるはずだが、
MSCBの場合、株価が下がるほど、転換できる株数が増えるからな・・・。
まあ少なくとも30%程度株価が下がるのは間違いなさそう。
(このあたり勉強不足でいまいちわからない)


明日はストップ安になるのはほぼ間違いない。
成行で売るつもりだけど、それでも売れるかどうか・・・。
160万程度になっても売れないようなら、アホールドでもいいか、
と思っているけど。


株って怖い。怖いわー。
でもこのまま負けっぱなしでなるものか、という感じ。
何とか取り戻したい・・・もっともっと勉強しないと。
あーでもその前に試験勉強しないと・・・。