ダミだ。

今週の結果。


コード 名称 取引値
4813 ACCESS 2,410,000 (前週比−120,000)
7606 ユナイテッドアローズ 3,100 (前週比+225)
9506 東北電力 2,090 (前週比+10)
9684 スクウェア・エニックス 3,440 (前週比+20)
(信用)3596 ワールド 3,450
(信用)6460 セガサミーホールディングス 5,940
(信用)6727 ワコム 745,000
(信用)8628 松井証券 1,280 (前週比−75)


安いと思っていろいろ仕込んでしまった・・・。
現物のACCESSはもう何年でもアホールドし続けるつもりなので、
下がっても大したダメージはないのだけど、
問題は信用取引の分・・・。
松井証券、また下がってる。しかも今度立会外分売で、1株1241円で売るらしい。
そしたらその値にまで下がるに決まってるじゃん。ひどい。
そしてワコムGDPが発表された日に高値掴みしてしまいました・・・。
私にとって松井証券ワコムはまさに双子の赤字です。ダミだー。


6月になったら、信用取引を止めようと思っていて(試験勉強に集中するため)、
それまで値を戻してくれるといいけど、
戻さなかったら、損切りをする可能性も高い・・・。
信用取引なんてしなくてよかった、と今さら思ったり。
でもここまできたら、負けを取り戻したい気もするし。
まあ4〜5月分の儲けが無くなるだけで、
今年のトータルではまだプラスなんだけど・・・。