CORE OF SOULを聴く。

iTunesに取り込んであるCORE OF SOULのアルバム3枚+ミニアルバム1枚を
勉強しながら、通して聴いていた。


素晴らしい。ポップで聴きやすいし、この表現豊かな声がいい。
波が寄せて返すように、自然に響いてくる声。
気持ちが落ち着いてくるような気がする。


まったく勉強の邪魔にならない。
私はギターがガリガリうるさいバンドも好きだが、
勉強するときのBGMとしてはこれはまったく適さないので。


なぜあまり売れてないんだろう。
CORE OF SOULを知ったきっかけは、昔アルバムが出るときに
彼らがオールナイトニッポンをやっていて、それをたまたま聞いたこと。
あのときラジオを付けていなかったら、知ることもなかったのかな、
と思うと何か不思議な気がする。


まあアルバムは全部レンタルで借りて録音したので、
一枚もCDは持っていなかったりするけど・・・。
でも、意外と買ったものはあまり聴かなくて、
借りたものの方がよく聴いたりする。


アルバム、3枚目もいいけど、私は2枚目がいちばん好きかもしれない。
今までのアルバムを通して聴くと、デビューの頃から考えて、
だんだん成長してきている気がする。
これからにも期待。その前に売れてほしい!