ぶっはっ。

いやー今日は株価下がりましたねー。
特に新興市場は全滅に近いくらい。そして私も全滅に近いくらい。
だめだーーーもう株やめた方がいいかも。
株価が気になって、何も手に付かない。
勉強してても頭に入ってこない。
ちょっとこれは精神的につらい・・・。


4〜5月の儲けが全部ぶっ飛ぶくらいに今日は損が出ました。
あやうく日本通信にも手が出るところだったし・・・あぶなかった。


信用のアプリックス(3727)は、
昨日のうちに売っておいたので回避できたんだけど、
同じく信用のACCESS(4813)がもうすごい下げで、
泣く泣く損切り・・・。


あー明日も下がるんだろうな・・・。
ネオニート(ネオ資格浪人)はあきらめます。働きます。バイトもします。
そう、株につっ込んでる金は、無いものだと思って、
それ以外の貯金だけが自分の財産だと思うようにして。