つらー。

今週の結果。

コード 名称 取引値
4813 ACCESS 2,530,000 (前週比−60,000)
7606 ユナイテッドアローズ 2,875 (前週比+65)
9506 東北電力 2,080 (前週比+35)
9684 スクウェア・エニックス 3,420 (前週比−100)
(信用)3727 アプリックス 1,990,000
(信用)4813 ACCESS 2,530,000
(信用)8628 松井証券 1,355


信用取引ですが、
アプリックスと、松井証券を買いました。
そして、ACCESSは先週も持っていましたが、
実は今週一回売って、また買い戻してます。


いやーしかし松井証券下がり過ぎ。
株式分割の子株還流日が近づいているからと言って、
これは下がり過ぎのような気がする・・・。
含み損が60000円以上なんですけど・・・。
しばらく放置してたら上がるだろうか。でも信用取引だと
株を持っているだけでどんどん金が減っていくわけで。


そしてACCESSも下がり過ぎ。
私が現物でACCESSを買ったのっていくらだか知ってます?
いや、誰も知らないと思うけど、含み損がウン十万・・・。
ここまで来てしまうと売るに売れない・・・。