PROUDMEN.

[PROUDMEN. グルーミングウォーター 200ml]

asin:B000NML7LG


感想:
匂いはそんなに強くなく、爽やか。心地いい感じ。
個人的には今まで化粧水ってほとんど使って来なかったので、
いまいち使い道がわからないところがありますが。
髭を剃ったあとで顔に塗ったりしてますね。
少し沁みる。まあすぐに痛みは消えるけど。
あ、なんかホームページを見ると、髪(頭)に塗ってもいいらしいです。



[PROUDMEN. グルーミングシャンプー 200mL]

asin:B000VT0D4I


感想:
シャンプーはなかなか気に入りました。スカッとする。
内容量は多くはないですが、少量でもちゃんと泡立ちます。
ただ、一度床に落としたときに容器にヒビが入って液が漏れるようになってしまい、
仕方なく今は別の容器に移して使ってます。
容器が薄いプラスチックなので、衝撃に弱いんだな・・・。
くれぐれも床には落とさないようにしましょう!



[PROUDMEN. スタイリングローション 200ml]

asin:B000NMORYA

[PROUDMEN. グルーミングシート 12枚入り(2入り)]

asin:B000PWZI78