寝過ごし。

どうも、池袋からの帰りに電車で寝過ごして坂戸まで行ってしまったlavitaです。
上りは終電がもう無くなっていて、
しょうがなくタクシーで帰って来ますた。
6500円くらいかかったな。痛い出費・・・。
何でタクシーってあんな高いんだろ?
だって坂戸から私の地元まで車で40〜50分くらいですよ。
自分で車運転したらガソリン代考えたって1000円もかからないのに。


ちなみに私の寝過ごしの最大記録は森林公園駅ですね。
それは学生のときで金も無かったし、確か春頃だったので、駅の近くで野宿しました。
まあ森林公園って何もないんですけどね。コンビニくらいで。
ビジネスホテルも無いんじゃなるまいか。


あとは記憶では鶴ヶ島霞ヶ関、川越、新河岸ってのもありますね。寝過ごし過ぎ・・・。
いったい今までタクシー代幾らくらい使ったんだろうか・・・。