前の日。

もう明日、日をまたいで今日、
司法書士試験(一次試験)の結果発表ですね。


しかし思ったよりつらかった・・・発表までwktkできると思っていたが、
もうなんかずっと胃がキリキリ痛んでるような、
気持ち的にも中途半端な状態で。
昨日なんか2時間しか寝れなかったよ。仕事してんのに。
今日も寝れないかなあ・・・。


気持ちが高ぶってどうしようもない人にお勧めなのが、
「勉強すること」です。
なんか勉強していると気持ちが落ち着いてくるような気がするんですが。僕だけ?


ついに、審判が下りる。
まあもう今からは何もできないので、その時を待つだけですけどね。
とりあえず明日の仕事がんばれ!俺!