ジョナサンのカレー南蛮うどんはうまい。

以前、ミスドの黒胡麻坦々麺はうまい、という話をしましたが、
これに負けないくらいジョナサンのカレー南蛮うどんはうまい!


まあ黒胡麻坦々麺は半分おやつみたいな感覚ですが、
カレー南蛮うどんは普通に食事としていけると思います。
ジョナサンのメニューではいちばん好きかもしれません。
この味がありそうでなかなか無い味なんだよな・・・。


以前、「古奈屋」のカレーうどんも食べましたが、
とんこつカレーうどんという感じで、しつこくて好みではありませんでした。
ジョナサンのカレー南蛮うどんの方が、
シンプルでしつこ過ぎず、和を感じられて良い。
ジョナサンのメニューでも見過ごしかちかもしれませんが、
一度食べてみることをお勧めします!


ジョナサン - メニュー