過去もん。

[司法書士過去問詳解 平成19年度]

asin:484712670X


を買ってみたものの、どうもやる気がせんね。
まあ注文したのは昨日なんだけど。届いたのも昨日。
注文してから実質半日くらいで届いた。早いな〜bk1は。


去年の今頃はもう勉強を再開していたわけですが、
今年は合否が微妙なこともあり、何となく勉強に手がつかない感じだ。
仕事も疲れるし。夏場の補助者は大変だ。まったく暑いし暑いよママン。
でも結果が発表されてから勉強を始めたのでは遅い気がするし・・・。
まあ今年の試験の復習くらいは早めに片付けたいところ。


ついでに↓の本も買ってしまった。爆笑問題太田光氏が昔推薦してた。
どんなもんだろ。

古川日出男 [アラビアの夜の種族]

asin:4048733346