LECの精撰答練ファイナル編1回目。

結果は、19/35・・・でした。
うーむ、まあこんなもんか、という印象。
過去問もぜんぜんやれてないし。
っていうか択一の問題を解くこと自体が久しぶりだった。
最近は主に記述の方の勉強をしてるんで・・・。


しかし憶えてるところは憶えてるもんだな・・・。
そして忘れてるところは忘れてる。基本的なところを忘れてたりする。
あとで解説を見て、
何でこんな簡単な問題ができてないんだろう・・・と思ったり。
平均点は高そうですね。これじゃ平均以下でしょうね。


まあでも去年の本試験も
午前の部は基準点に1点足りないところまでいけたわけで
何とかなんじゃねえの?なんねーか?
まあ去年は無職で今年は勤め人=思うように勉強時間が取れない、
という違いはありますが・・・。