microSD.

私はソフトバンクの911SH(今CMでもやってるAQUOSケータイ)を使っていて、
ワンセグやらPCサイトブラウザやら一通りの機能は把握してきたところ、
こないだついに2GBのmicroSDを買いました。
まあ携帯で音楽を聴くために買ったんですけどね。
なかなかいい感じ。音も予想より良かった。iPodと大差ないかも。
っていうかこれならもうiPodいらないじゃん。
iPod shuffleより容量多いし。iPod nanoと同じくらいか。
(ちなみに2GBのmicroSDは7000円くらいで購入)


問題はmp3やwavに対応してないことか。
あとリモコンがあれば便利なんだけどな(あるかもしれないけど)。


それにしてもmicroSDって小っちゃいなー。人差し指の爪くらいの大きさしかない。
これに2GB入るのか。無くしちゃいそう。誤って口に入れる子どもがいそう。