不動産登記法上 p.3〜64まで。

62p。勉強再開。
なんか勉強しててもふわふわした感じ。
それでもほとんど間違わないですけどね。答えを覚えちゃってる。


司法書士の勉強続けることにしました。
他にこれと言ってやりたいことがあるわけじゃないし、
ここで止めるのはもったいない、得策じゃないと思い。
あーまた予備校代がかかるのか。いくら使ったか書き留めておいた方がいいかも。
働いてない期間の逸失利益もあるな。まったく何百万になるのか。
なんて言い始めたらきりがないけどね。


交通事故に遭ったとき、損害賠償金に逸失利益も含まれるというけど、
ニートが交通事故に遭ったらどうなんだろうな。
収入がないから、損害賠償金も低く見積もられるんだろうか。
まあ試験には出ないけどね。