パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを観た。

観て楽しい映画でした。
観るアトラクションという感じ。子どもはこういうの好きかも。


私は1を見てなかったので最初人間関係がよくわかりませんでした。
まあ特に複雑な人間関係もないし、見てるうちにだんだんわかってきたけど。
そしてラストで登場した人物が誰だかわからなかった。
1を見てる人には驚き?だったみたい。
まあ1を見ないでこの映画を見る人はほとんどいないだろうから、
あまり参考にならないか。


しかし、3に続く、みたいなラストはどうなんだろう。何も解決してないような・・・。
感情移入することはできず、
終始「おーおーすごいね、動いてるね」って感じでした。


でも3や1を見てもいいかな、とは思う。
まああまり肩のこらない娯楽映画でした。