大人には聞こえない音。

「大人には聞こえない音」聞こえます?


聞こえなかった!!
なんか笑い声とかザーザーした音は聞こえたんだけど、
それは背景音でぜんぜん関係ないらしい。


なんか悔しいな。心は今でも14歳(中2)のつもりだったのに。
これ今は聞こえる人でも年を取ると聞こえなくなるんでしょうね。
それはある日突然訪れるのか、
それとも時が経つにつれだんだん聞こえなくなっていくのか。
今聞こえる人には試してみてほしいですね。
一日一回聞いて日記を付けてほしい。


今まで聞こえてたものがだんだん聞こえなくなっていく、
そしてついにはまったく聞こえなくなる。
もう子どもじゃないんだ、大人になってしまったんだ、みたいな。


・・・そんな大人になってしまったあなたにこの曲を。