カイザースラウテルンはカイザース ラウテルンらしいよ。

ワールドカップFIFAワールドカップ)見ちゃったな・・・。
日本代表(サッカー日本代表)弱い! 思ってたよりぜんぜん弱い!
オーストラリア強い! 思ってたよりぜんぜん強い!
後半残り10分まで持ちこたえてはいましたが、
あれだけ攻め続けられてたら、そりゃいつか落ちるって・・・。
ジーコの采配もな・・・あそこで小野?と思った人は多いはず。
大黒を投入したときには既に手遅れだし・・・。
まともな監督を連れてこなかった川淵キャプテンの責任は重いと思います。


あーなんか深い敗北感が残るような試合でしたね。
クロアチア戦は視聴率ガタ落ちかもしれんな。
こりゃ明日の日経平均もズル下げだな。


こうなったらもうジーコの強運に賭けるしかない!
采配とかには期待しないから、あんたの運でどうにかしてくれ!
そんな感じ・・・。