マイケルクエスト。

マイケルクエスト


有名なフラッシュなんで、見たことある人は多いと思いますが。
けっこう笑えた。ちゃんとストーリーがあるところがすごい。


このフラッシュの元となったメガドライブのゲーム
「マイケルジャクソンズ ムーンウォーカー」を持ってるんですが、
もう何年もやってないですね。
まあネタとして買ったゲームなので、一回遊んで気が済んだけど・・・。
これもwiiで遊べるようになるのかな。


っていうか2はいつ出るんだ?
3Dでマイケルを動かしたいのに!
アイテムを取って若返ると動きが素早くなる代わりに肌が黒くなったり、
子どもを助けると体力が回復するけど裁判で訴えられてしまうとか、
そういうブラックジョーク満載でお願い。