Wセミナーの全国統一公開模試第2回。

を受けてきました。結果はいつも通り・・・特に午後の部は壊滅的・・・。
同じ司法書士受験生のブログをたまに見たりするんですが、
みんないい点数取ってますね。
っていうか悪かった人は、点数を書かない。
私もブログでさらしても恥ずかしくない点数を取りたいもんですが。
いや、さらしたら恥ずかしい点数なのにさらしたりもしてますが。
それはそれでこのブログを見た人の励み(癒し)になるかもしれないし。
まあ模試はともかく、本番、だな・・・。


弁論準備手続・・・文書の証拠調べできる(証人尋問・当事者尋問できない)。出頭あり。電話会議システム可(当事者一方が出席した場合に限られる)。
書面による準備手続・・・文書の証拠調べできない。出頭なし。電話会議システム可(当事者双方欠席でもできる)。