麺屋武蔵 二天に行った。

麺屋武蔵 二天に行って来ました。
平日の午後3時くらいに行ったんで、席も空いてて、普通に座れました。


頼んだのは豚天ラーメンですね。
豚肉を海苔入りの衣で揚げた「豚天」が乗ってるラーメン。
スープは、んー青葉のがこんな感じだったような。それより鰹節の味が強いかな。
豚天が濃い目のスープと合わせたときにちょっとつらいかと思いましたが、
そうでもありませんでした。具もネギとメンマだけだったし。
まあおいしく食べれました。光麺とか山頭火よりは好みかな。


ただ、食べたあとでお腹が痛くなったんですよね・・・。
まあここで食べたラーメンのせいじゃないかもしれませんが。
朝食べたカキフライのせいかも。それかジュースのせいかも。


麺屋武蔵 二天