久兵衛屋に行った。

今日、「久兵衛屋」といううどん屋に行ってきました。
ネットで調べてみたんですが、
ミスタードーナツとかモスバーガーと同じ系列らしいですね。


きつねぶっかけうどん+ミニかき揚げ丼という組み合わせを注文したんですが、
味的には可もなく不可もなく。うどんの麺が歯ごたえがあってよかった。
少なくとも立ち食いそばとかよりはマシ。
あーでも昔食べたはなまるうどんの方がおいしかったかも・・・。


通うというほどではないにしろ、
たまにうどんが食べたくなったときにはいいかな、と。そんな感じ。


しかし、
どうせなら同じ系列だし、
うどんと一緒にハンバーガーとかドーナツも売ればいいのに。
いや、むしろモスでうどんバーガーを出せばいいのに。
ライスバーガーがあるんだから、うどんバーガーがあってもおかしくない。
いや、むしろハンバーガーうどんがあったっておかしくない。
いや、むしろコンピューターおばあちゃんがいたっておかしくない。
いや(ry