民事訴訟法 24p。

今日は模擬試験をやってました。
午前の部 18/35
午後の部 1716/35


・・・想定の範囲内の結果ではあったけど、あああああ。
午前・午後ともに最低でも25点くらいは取らないと足きりなので、
そりゃもうぜんぜんだめなわけです。
これ今年受けても無駄なんじゃなかろうか。
まあ受験料払ってしまったから受けるけど。


竹やりで戦車に挑むようなものだな・・・。
今から勉強しても、竹やりの先を少し削って鋭くするくらいのもので、
まったく勝ち目なし。
こっちが戦車を組み立てる時間はもうないし。


でも奇蹟を信じてがんばります。
まさに四日間の奇蹟っていうことで。
あ、もうあと3日か(勉強できるのは)。