藍坊主「瞼の裏には」を聴く。

今のヘビーローテーションは、
藍坊主「瞼の裏には」。
iTunesの再生回数を見たら、30回くらいになっていた。


この曲、シングル曲ではないらしいのだが、
テレビでちらっと流れていたのを聴いて、気になったので、
某方法でダウンロードしてみた。


いい。泣きのツボを心得ている。
最近の日本語パンクバンドでも、
こういうメロディアスな曲を歌うバンドもいるのだな、
と少し感心した。


歌がもっとうまいともっといいのだけど。
そして、この声とこのメロディを聴いて、
なぜかFANATIC◇CRISISを思い出した。いや、そんなに詳しくないのだけど、
昔聴いた曲の感じに似ているなーと。
時代が時代なら、
藍坊主もビジュアル系をやっていたのではないかと、
INDIGO◇KIDとかそういう名前で・・・。