day after tomorrow活動休止。

day after tomorrowが活動休止らしい。
と言って、特に感慨はないのだけど・・・。
1stミニ、2ndミニ、1stフルアルバムまでは聴いていたのだけど、
それ以降は聴いていない。


1stミニアルバムはかなり良い出来だったのだけど、
枚数を重ねるたびに、だんだんいまいちになっていったような・・・。
特に1stフルアルバム「elements」は買ったのだけど、
これがあまり気に入らなかった。


初期のELT五十嵐充氏が在籍してた頃)が好きな私は、
1stミニアルバム「day after tomorrow」を聴いたとき、
かなりがっちりはまるものがあったのだけど。
でもその中でいちばん好きな曲は、五十嵐氏作曲の「gradually」。
作曲者を歌詞カードで見る前に聴いたときの印象からそうだったから、
んー私はまさしく五十嵐信者なのかも・・・。


たぶんソロ活動を始めたところで聴かないとは思うけど(SAYAKAも)、
misono+五十嵐氏作詞作曲完全プロデュースなら、
ちょっと期待できるんだけどな・・・。
もしくは持田香織作詞+五十嵐氏作曲とか。ありえないか・・・。