眼鏡がそろそろ・・・。

私は普段、眼鏡をかけている。
コンタクトレンズを使用するときもあるが、ほとんどは眼鏡。
なぜならコンタクトは着けるのが面倒だから・・・。


しかし、同じ眼鏡をずっと使用している(5年以上)せいか、
フレームにかなりガタがきている。
たまに眼鏡屋さんに持っていくなどして、調整してもらっているが、
多少の調整ではどうにもならないくらいにズレが・・・。


この眼鏡、かなり気に入っている。
5年も使っていると、まさに顔の一部というくらいの気分で。


私が今使っている眼鏡は、999.9フォーナインズ)というブランドのものである。
かなりお気に入りなので、
新しいのを買うなら、またこのブランドのものが欲しい。
でも、これがまた高いんだ・・・。


まあZoffとかそのへんで買えばそれでもいいのだけど、
眼鏡って毎日使うものだし、それなりに金をかけたい。金をかけてもいいと思う。


とりあえずは、今の眼鏡をだましだまし使うしかないか・・・。