極楽とんぼの吠え魂を聴いて。

TBSラジオで金曜深夜にやっている
極楽とんぼの吠え魂。たまに聴く。
でもかなり優先度は低い。本当にひまな時に聴く程度で。


だって面白くない・・・。
何でこんなに面白くないのだろう。
山本圭壱氏は、ラジオだとやはりその良さが活かせないのか。
この人は、飛び道具的なキャラというか、動いてなんぼの人だと思う。
加藤浩次氏も、けっこう口は立つ、
その視点とか、鋭いところもあるのだが、
面白い、笑えるっていう感じではないのだよな・・・。


少なくとも、だめ人間のアンテナには引っかからない。
二人ともあまりだめ人間のオーラを感じないし。


ラジオにはあまり力を入れてないってことなのか、
あるいは、単にラジオ向きの芸人ではないということかも。