日本ベリサイン下がる。

体調がだいぶ良くなってきた。
この調子で回復していけばいいな・・・。


今週の結果。

コード 名称 取引値
4813 ACCESS 2,590,000 (前週比−70,000)
7606 ユナイテッドアローズ 2,775 (前週比−5)
9506 東北電力 2,025 (前週比+31)
9684 スクウェア・エニックス 3,520 (前週比−30)
(信用)3722 日本ベリサイン 418,000 (前週比−12,000)


信用の松井証券は売ってしまった。でも確か、7万ちょっと儲かった。
今月は、信用取引を開始したこともあって、
またデイトレまがいのことをしていたこともあって、
儲けが20万以上出ました。月単位で、今までの記録です。
仕事の月の給料以上を稼げたことになるので、
ちょっと働くのが馬鹿らしくなってしまったり・・・それはよくないと思うけど・・・。


まあ日本ベリサインが下がってしまって、その含み損が
6万くらいあるので、素直には喜べないのだけど。


来週はゴールデンウィークなので、株式市場も閑散としてるはず。
私も何もしないかも・・・。
まあ何もしなくても株価は上がったり下がったりするわけだけど。