ヘヴィーだ。

ハァ・・・。
JR福知山線脱線事故と言い・・・。
某友との関係が終わりそうなことと言い・・・。
司法書士の勉強の捗らなさと言い・・・。
っていうか今日(昨日)テレビ見過ぎ。
でもあれは見てしまう。どうしても目が離せなかった。


そして報道ステーションのあれ、
何なんだ。後味悪い・・・。
あんなドラマ望んではいなかったのに。
でも明日からああいう事故の被害者を扱った
悲し過ぎるドキュメントをニュースやワイドショーでやるのだろうな・・・。
やり切れない・・・。


あと明日、
もう一つ個人的にヘヴィーなニュースが
もたらされそうな予感。


今日はなかなか寝付けないかもしれない・・・。
いや、事故の被害者のことを思えば、何てことないこと、だけど。