コナミ売り

それでは今週の結果を。


コード 名称 取引値
4813 ACCESS 2,890,000 (前週比+80,000)
9506 東北電力 1,975 (前週比−10)
9650 テクモ 1,011 (前週比−47)
9684 スクウェア・エニックス 3,330 (前週比−70)


コナミは売ってしまった・・・。
今まで損切りをしたことが無かったのだが、
今後いかにも下がりそうな気がしたので・・・。
だってときメモオンラインとか、遊戯王オンラインとか
絶対すべると思うんですけど。
まあウイイレオンラインはけっこう売れてるらしい。
あとパワプロオンラインとかMGSオンラインが出れば
それも多少は行けるかもしれないが、
まだまだ時間はかかりそうな気がする。
確かに今のコナミの株価はかなり割安だと思うが、私はそれまで待てないので。


同じ日に東北電力を100株売ったことで、
差し引き+3000円くらいになったので、まあ良しとしました。


それと、テクモ株を100株買い増ししてしまった。
いや、999円で安かったのでつい・・・。


今週はそんなところ。