試験終了。

試験オワタ・・・。
疲れたなー。疲れたから少し寝ようと思ったけど、
頭がコーフンして寝れない。身体が火照って寝れない。


例年は試験日のうちに予備校の模範解答を見て答え合わせするんですが、
今年はしばらく経ってからやるつもりです。
見てしまうと結果によっては明日以降に影響が出そうなんで・・・。
もう試験は終わっちゃったしね。いつ答え合わせしても同じだ。
むしろ結果発表まで何も見ないという手もあるな。


って言いながら2ch司法書士試験スレは見てたりするけど・・・。
何でみんなあんなに出来てんだろうな。ありゃおかしい。あまり参考にならんな。


まあ何はともあれ、
みなさんお疲れ様でした。