街の風に引き裂かれ舞い上がった夢屑が・・・。

しっかし勉強やる気しないなー。
昨日、疲れて風呂も入らずに9時過ぎに寝て、起きたら7時過ぎで、
つまり10時間くらい熟睡してしまったわけですが、
そして風呂も入らずに仕事に行ったわけですが、
やっぱ1日仕事すると疲れるな。充分に寝ても疲れるな。
まあ眠気に苛まれることは無かったけど。


そんな忙しいわけでもないけど、いっぱいいっぱいな感じだった。
何だろ、どうやら私のしゃべり方?は人を安心させないものらしく、
お客さんからの電話での質問にちゃんと返答したつもりなのだけど、
あとでまた同じお客さんから電話がかかってきて、
事務所の他の人に同じことを聞いていた。
ややショック。


うーむ明日模試なんだよな・・・寝ないと。