雑誌雑記。

ヤマカム - テキスト


このサイトにある文章が面白いので、暇なときに見たりしてます。
少年漫画を扱ったものですね。この手のサイトも多いっちゃ多いけど。
ジャンプ、サンデー、マガジンは
特に男なら一度は誰もが通った道でしょうからね。
まあ私は毎週読んでたのはジャンプだけだったけど。
漫画雑誌以外だったらファミ通とかファミマガも毎週読んでたか。
今は毎週読んでる漫画雑誌って無いな・・・。
っつーか毎週読んでる雑誌自体無いけど。


前の仕事は昼休みとか自由な時間があったし、
通勤時間もけっこう長かったから暇つぶしに雑誌読んだりはあったんだけど、
今の仕事は昼休みも飯食べに行って戻ってきて煙草吸ったら終わっちゃうし、
通勤時間も無いに等しい(仕事場が近い)ので
雑誌を読む隙間が無いんだよな。あっても携帯いじったりで暇つぶしは済むし。
逆に言うと、暇つぶしを超えて読みたい雑誌が無いとも言えるかも。