ストレスがたま〜る。

今だいぶストレスがたまってきている感じがします。
今まではこんなときにどうやってストレス解消してたんだっけ?


なんか本格的にたまってきている感じがしますね。
仕事してたときのストレスとか
今までの受験勉強のときのストレスともまた違うような。
今までは寝ることがいちばんのストレス解消法かと思っていたんですが、
んーなんかそれだけでは解消できない感じ。
日々ストレスがたまっていっているように感じる・・・。
精神的に弱っていっているような気がする・・・。


勉強時間増やさないといけないのに、いまいち集中できないしな・・・。
身体動かすのがいいんかなー。
なんかてっとり早くリフレッシュできる手段はないものか。
リフレクソロジーとか効くんですかね。
買い物しまくるってのもいいかもしれないな。
小旅行でも行ってきたろうかしら。
海に行って叫んでこようか。
あーでも特に理由もなく海を見に行きたい気もするな。


・・・って考えてたらちょっと楽しくなってきたよ。