昨日の答え合わせ。

恐ろしく集中力がなく、ぜんぜん進まなかった。
むしゃくしゃ・・・いらいら。
オリエンタルラジオのあっちゃんよろしく椅子に身体を縛り付けて勉強しようと
思いましたが、いい大人なのでやめました。


しかし、オリエンタルラジオ中田敦彦氏、かなりの変人らしいですね。
変人というか、危ない、やばい人というか。
逆にすごい興味を持ってしまいました。今度ラジオ聴いてみようかな・・・。
詳しくは↓
変人スレ@wiki



・代物弁済として給付された目的物に瑕疵があった場合、担保責任を追及できる。本来の給付を請求することはできない。
・保証人(代位弁済者)が債務全額を弁済した場合、債権者は保証人(代位弁済者)に対して債権証書を交付しなければならない。