アクセス急増。

一昨日のガキの使いヘイポー企画の記事が他のサイトで紹介されたらしく、
アクセス数がべらぼうに上がってました。
昨日のアクセス数だけで、一ヶ月のアクセス数くらいいってます。
つまり一日で普段の30倍くらいのアクセス数があったわけですね。
2chで拾ったのをコピペしただけなのに、すごい。
コメントやトラックバックがないのがアレですが・・・。


でもこういうのって一過性で終わっちゃうんだよな。
前もカーリングの記事書いたときけっこう人来たけど、固定読者は増えず・・・。
まあネタサイトとしては中途半端だしね。
まあ司法書士サイトとしても中途半端ですが。
アフィリエイトでも貼っとけば、けっこう売り上げ見込めたかもなー、
などと現金なことを思ってみたりしました。
はてなアフィリエイトもっと自由に貼れるようにすればいいのにな。
まあそれができないのがはてなのいいところでもあるんだけど。