グッバイ20代。

えー30代が近づいて参りました・・・。
そろそろカウントダウン開始。
グッバイ20代。
私的には10代より20代の方が充実してたように思います。
30代は20代よりさらに良い10年となるようにがんばりたい。
私は大器晩成なのだと、
終わらないプレリュード奏でてる場合じゃないんだと、
扉の向こうには約束なんてない、でも行こう生まれ変わる朝が来たのだと。
(by the pillowsの某歌詞)


もっと焦りとかあるかと思ってたんですが、今はそうでもないっすね。
まあ一応これからどうしていこうかというのも自分の中で固まってきた感じなので。
それに今はそんなことよりがんばらないといけないことがあるし。


20代のうちに何かやっとくべきことってあるかな・・・。
10代から20代になるときは成人式があったり選挙権とかいろいろあるのに、
20代から30代になるときに何もないのはつまらないっすね。
30代になったら〜解禁、みたいなことがあれば30代が楽しみになるのに。


童貞のまま30歳になると魔法が使えるようになるらしいっすけどね。
あー惜しいことをしたな・・・。