世界最速のサイコロ。

「世界最速のサイコロ」というのを見つけました。
サイトの説明を見て、
物凄く精巧に作られているサイコロだということはわかったんですが、
何で「世界最速」なのかがよくわからない。
いろいろ見てみたら、F1のマシンで使われている部品を作ってる会社が
作ったサイコロだから、ということでした。
紛らわしい・・・。


値段を見たときはびっくりしましたけどね。
値段まで「世界最速」なのかよと。
でもなんか妙にひかれる。妙な魅力がある・・・。
何かこう迷ったときにサイコロを振ってどうするのかを決めるとしたら、
こういうサイコロを使ってみたい。
このサイコロだったら自分の運命をかけてもいい、そう思えるんじゃないかと。


http://www.tanomi.com/limited/html/00015.html