のまタコvsぬまネコ。

のまタコかー・・・。
http://2ch.net/nomatako/


私が以前に作成した「ぬまネコ」はまったくブレイクしませんでした。
くそう商品展開からタイアップ、会社設立(社名:AUEX)やら
将来の株式上場(札証あたりで)まで考えていたのに・・・。


浜崎あゆみのいわゆる「A」マークって実は既にあったマーク(紋章)から
パクリ・・・じゃなかった、インスパイアされたものだったんですね。
http://images.google.co.jp/images?q=water+bouget+&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2


ちなみにGoogleで「ぬまネコ」で検索すると、
一番上に私のサイト(正確にははてなフォトライフ)が出てくるので、
そこをクリックするとぬまネコが見れます。
別に面白い絵でもないし、普通の人の感想は「・・・(無言)」だろうな。
書き直そうかな・・・。


っていうか「ぬまネコ」なんて安易なネーミング、
誰でも思いつきそうなものなのに、意外と誰もやってなかったってのに驚き。