ハローワークの空気。

今日またハローワークに行ってきました。


以前会社勤めしていたとき、同僚の人から
ハローワークには負の空気が流れている。あそこはやばい」
みたいな話を聞いてたんですが、
私は特にそういうことは感じませんでした。むしろ居心地いいような・・・


・・・って、やばい!
負の空気に染まってる・・・。
っていうかだめ人間だから負の空気にもまったく違和感を感じないのか・・・。


いや、そんなんではいけない。負の空気に染まっちゃいけない。
こないだハローワークでナンパしてた男の話を書きましたが、
無職でありながら、女性に対しての積極さを失わない
その姿勢は見習うべきなのでは。
そう、私はただのニートではなく、
行動的な、アグレッシブなニートになりたいと思うわけですよ。


そうだ、これからの時代、ただのニートはもう古い!
アグレッシブなニートを時代は求められているんだ!
負けるなニート
就職するなニート
「就職したら負けだと思ってる」と大声で主張すべき!説得すべき!