ハヤリスターリー。

あーマンガ嫌韓流が読みたい。
こう見えて意外と流行りに敏感なところがあり。


ずっと2chに入り浸っていると、
なんかチョンとかチュンとかに悪いイメージを持つようになりますね。
韓国も中国も以前に旅行に行ったことがあるし、
特に悪いイメージを持ってたわけではなかったのに。
それと母なんかもテレビを見てよく中韓朝の悪口を言っているのですが、
そういうのも影響しているんでしょうか。


2chもメディアだもんねーしかもそうとうに偏った。
やっぱ影響されるというか、毒されていってるんだろうな。
私は現在、特定の思想は持ってないわけですが。
あるとしたら、
だめ人間原理主義ぐらい。
まあ株価が下がるのは困るので、今回の衆院選では自民党を応援してますが。


自分の立ち位置を見誤らないようにしたい。
でも嫌韓流は読んどきたい。


そんな真夜中。