私事ですが。

先日、会社を辞めますた。
これで専業受験生になります(無職とも言う)。


株取引しながら資格の勉強もする、
ネオニートならぬネオ資格浪人になろうかとも思いましたが、
どうやらそこまでの腕もなく、
資産を減らすようなリスクも取りたくないので、
株取引はそこそこに、勉強に力点を置いてがんばっていくつもりです。


一応しばらく働かないで済むようなお金はあるので、
バイトしようかどうしようかというのが目下の悩み。
金を稼ぐ必要はない、
しかし世間に触れないでずっと勉強ばかりしているというのもアレだし・・・。


でもバイトしちゃうと失業給付を減らされる可能性もあるので
微妙なところ。
どうすっかな・・・。