「まだだ、まだ終わらんよ」

最近の口癖(実際には口にしないけど、脳内で言ってるセリフ):
「死ね!」
「死ね、いや死ぬな!」
「あーむかつく」
「消えろ!」
「消えろ、いや消えるな!」
「つまらん」
「最悪」


うわあああ。病んでるのかな。
自分の世界がどんどん狭くなってる。
自分の視野がどんどん狭くなってるような悪寒・・・。


いや、まだだ、まだ終わらんよ。
こんなところで挫けてる場合ではない。がんばらねば。


ってこういうときに思いつく言葉がガンダムのセリフっていうのも
いかにもだめ人間な感じですが・・・。


ちなみにだめジオンのだめシャアは
青いザクに乗ってるそうです(性能は通常のザクの3分の1)。