「sakusaku」を見た。

tvkの「sakusaku」を見た。
この番組、いつも見てるわけではないのだけど、
気が付いたときに見る。割合で言うと週に2回くらい。


今日は番組の雰囲気が暗かった・・・。
スタッフの人(ご意見番さん)が亡くなったんだね。
木村カエラも泣いていた・・・。黒幕も変なテンションだった。
最後に海老名の歌が流れたんだけど、
何とも泣ける内容・・・私はそんなにこの番組に思い入れがあるわけじゃないけど、
毎日見てるような人はたまらないだろうな・・・。


しかし35歳かー。
私も29歳、あと5年ちょっと。
亡くなった彼は、
sakusaku」という番組(作品)を残せた、
そしてその番組を愛する人がたくさんいるということ、
35歳は早すぎるけど、決して悪い人生じゃなかったと思うな。


私が今死んだらいったい何人の人が悲しんでくれるだろう。
私が死んだときに私が生きていた跡はどれくらい残っているだろう。
・・・やる気がないとか言ってる場合ではない、ね。