妙な夢を見た。

妙な夢をみた。


部屋の中で見覚えのない手紙の束を見つけた。何百通という数。
そしてその一枚一枚には過去の私の行動がこと細かに記されていた。


誰かに見られている? 誰かに観察されている?
しかし私にはまったく覚えがない、そういう気配すら感じなかった。
そしてこの手紙の束はいつ誰が置いたんだ?




ストーカー?




(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




でも誰が書いたんだ?


一人で出かけていたとき、友達と会っていたとき、
こんなに細かくこんなに詳しく私のことを知っている人がいるわけがない。


誰が書いたんだ?


まさか・・・




・・・自分で書いたんじゃないか?


とそのあたりで目が覚めました。
うーむよくわからない。自分で書いたのに自分にその覚えはない、という。
まあ自分がそう思っただけで、真相はわからないんだけど。
っていうか夢だから真相も何もないかもしれないけど。
昨日友人と会って、その友人の友人が昔ストーキングされていた、
という話を聞いたせいだろうか。


ええでも目覚めたら汗びっしょりでした。
思い返しても何とも不可解な夢だった・・・。