高橋瞳「エヴァーグリーン」を聴く。

この曲、よくCMで流れていて、
だめ人間アンテナに引っかかった(耳に残ってた)ので、DLして聴いてみた。


どうも私はこういう声が好きみたいだ。
声に芯が通っていて、強さを感じさせる。
キタナイもの、マチガッタものに負けまいとする強さと、
その裏の弱さまで感じさせるような。
現在16歳らしいけど、
この感じは16歳という微妙な年齢だから出せるものなのだと思う。


デビュー曲の「僕たちの行方」も聴いてみたけど、こっちはいまいちだった。
私の好みはどうもマイナー寄りなので、
同じアーティストの曲でも、いいと思った曲は売れてなかったりする。
エヴァーグリーン」もそうなるかもしれない・・・。